漂う手紙

生活と思想。遺書とラブレター。時に真似事。

静的

 

動揺しないね

そんなことないよ

慌ててばっかり

涙もすぐ出るし

胸も苦しいし

でもいつの間にか笑ってるし

動揺してないわけじゃない

陥ったとして

どうにかこうにかやってるんだ

自分の思考は理解してるつもり

上手いことやりくりしてるんだ

そうやって冷静保とうと努力してる

失ったらもっとやってしまうからさ

そうならないようには努力してる

できてるのかなこれは

わからないけど

でもそうだね

いろいろ見えてきてから少しはやりくりに慣れてきたかな

はじめの頃は楽しんでもいたけど苦しくって仕方なかったもの

それこそ死んでしまいたいくらいに

今まで本当どうやって生きていたのかわからないくらいに

今までの冷静なんて嘘っぱち

ただ知らなかっただけ

今こそ完全感情コントロール

完全は嘘か

でもなんだかんだ上手いね私は

さすがだよ